通院日でした 10月25日 21:40

本当は、土曜日に行く予定だったんだけど、仕事の疲れで起きたら受付の終わる12時だっ たので、仕事帰りに寄ってきました。
=薬=
デパケンR200      3食後+就寝前/1錠
ランドセン0.5mg    3食後+就寝前/1錠
トレドミン25mg    朝夕/1錠
デプロメール75     朝夕/1錠
ジブレキサ ザイディス10mg 就寝前/1錠
セロクエル25mg    1錠(頓服)
レキソタン5    1錠(頓服)

=病名=
双極性障害、パニック障害、軽い睡眠障害、(統合失調症)

=病状=
最近眠れないことが多いので、以前処方してもらったトレドミン25mgと、デプロメール75 mgを組み合わせて飲んでよいとのこと。
今月から3ヶ月間は、1割負担なので、前回分とあわせて3500円ぐらい払った。でも、これ 実は少ない金額。
なぜなら、前回調整してもらったデパケンの処方を先生が忘れたから。
デパケンなしで、行けるところまで行ってみようと思う。


近況報告 10月20日 21:23

更新したい意欲に駆られながらも、ストレスのほうが多く、放置された状態でした。
10/1から昼間働くお仕事に就くことができ、ストレスの元凶のひとつも解消の方向へと向かっているため、こうして久々にキーボードに向かえることができました。
昼間働くお仕事は、契約上は一般事務になるらしいのですが、某派遣会社の「登録をする側」のお手伝いをしています。
数百名を一気に雇用することになり、3ヶ月だけの契約ですが、楽しくやってます。
今年の秋は、読書の秋を堪能しているので、いつか再び小説のようなものも書けるように戻れればいいなぁと思っています。
左サイドに記載してありTwitterとwassrは、ちょこちょこポストしていたりするので、こちらも負けないように、しかし気長にやっていこうと思います。
目標は、週に1回の更新!・・・大きく出すぎたかもしれませんが、少し大きいぐらいがいいと思うので、このままにしておきます。