旅立ち7月29日 7:49
川村カオリが昨日AM11:01に旅立ってしまった。 昔フォートップスの「Reach Out I'll Be There」をカバーしつつJALのCMに出演してたから、天国への片道切符はJAL便なんだろうなあ。

自分は彼女がデビューした翌年の頃から応援してた。
CBCラジオ「小堀勝啓のわ!WIDE」から流れる彼女のデビュー曲「ZOO」に一目ぼれし、 20代半ばではそのPVに使われたロンドンZOOまで出かけることもできた。
そんなデビューシングルのPVはこちら。

アルバム「Hippies」のビデオコンサートでは彼女愛用のTシャツも当たり、握手してもらった。
今はなき日清パワーステーションのLiveにも行った。
学祭にもたくさん行った。
とにかく行けるだけのLiveに行きまくった。

ホラー映画は苦手だけど、当時の彼氏の手を必死に握り締めつつ、「BLACK KISS」も観に行った。
新宿の片隅にあるクラブで、偶然にも一緒のミニテーブルでショットガンをきめたこともある。

1月のB.D.Liveではまだ元気そうだった。まだ頑張れると思った。
5月の渋公では、不謹慎ながらも清志郎さんに呼ばれる日も近そうだと思った。

リンパ・肺・骨に転移したと聞いたとき、
いつニュースになってもおかしくないと、覚悟していたつもりだった。

だけど・・・昨日バイト中に元彼氏さんが連絡をくれたとき、仕事が手につかなくなった。
涙と鼻水がどんどん溢れてきて、数分泣き続けた。
別の元彼さんも連絡くれた。
みんなあたしが彼女を愛していることを覚えてくれていた。すごく嬉しかった。


今日はお休みなので、一日彼女との思い出に浸り、泣けるなら泣けるだけ泣いて、 彼女を見送りたいと思う。

闘病の苦しみから解放されることと引き換えに、最愛の娘との別れが待っているなんて、
神様はなんて残酷すぎる選択肢を彼女に与えたのだろうか。
Tシャツとブラックジーンズを用意して待ってるなんて唄ってたから、逆に呼んじゃったか?

骨に転移したばっかりに、幼い娘を抱きしめることすらもできなくなり、
唄い手さんなのに唄うことも辛い状況下で、Liveとレコーディングを成し遂げ、
どれだけ苦しくても辛くても弱音を吐かずに頑張ってた彼女を一生見習って生きたいと思う。

くしくも今年は彼女が最初の乳がんと診断されたときと同じ歳。
自分もマンモグラフィ検診を受けておこうと思う。

最期まで気丈に振る舞い・元気を与え続けてくれた彼女にこの想い、届きますように。
ラストシングル「バタフライ〜あの晴れた空の向こうへ〜」の公式PVは埋め込み不可のため、リンクを貼っておきます。
バタフライ〜あの晴れた空の向こうへ〜



メールと誕生日プレゼント 7月21日 9:20

先日カウンタ設置から1000hitを超えまして、ちょうどその瞬間自分もパソの前にいたんで、コメント貰えていたら嬉しいなって思っていますた。
で、暫くしてからみてみたら、コメントげとー♪

そして更に嬉しいことに、このサイト開設以来、初めて読者様からメールいただきました(多分初めて)
ななぁんと、1000hitを踏んでいただいたひっこり〜さんご自身からメールを!
画面キャプチャをいただいたので貼っておきますねん
キリ番キャプチャ
そしてこれは個人情報になってしまうので具体的な日付はかけませんが、ひっこり〜さんはちょうど数日後に誕生日を控えていらして、メールの返事や1000hitキリ番を「ちょっと小粋なプレゼントみたい」と喜んでいただきました!
お、おいら通算すると8年目のサイトなんですけど、サイトやってて良かった!カウンタ設置してよかった!

最近は体調が不安定すぎてなかなか更新できないけど、今後ともみなさまよろしくです。



友人デザインのパッケージコンプリート 7月14日 18:53

wassrで最初に知り合って、つい最近デザイナーさんだと知った21さんって人がいます。
サイトはこちらなんですけど、以前渋谷地区限定発売だったタバコが、今度は全国のセブンイレブン限定で発売されました。
ブログなどの情報によると、7/9発売だったみたい。(本人には事前告知はなかったそうです)

で、それを偶然7/10に知って、7/11にまずは1種類GET。
実は3種類あると知ったのが、翌日かな?もう1種類もまだ残ってた!だけど、最後のもう1種類がない!!

店員さんに聞いても、出ているだけで追加入荷の予定はないとのことで諦めていました
wassrの友だちがやっぱりコンプしたいらしく、あたしが既に集めたやつを持っていないとのことだったので、まだあるかな?と思って今日買いに行ったらあった!
しかも、あたしが持ってなかったやつもある!バックヤードにあったんじゃん!!w

そんなわけで、すんなり?1軒でコンプできました。わぁい♪

こちらが画像です。
店舗内での販売風景 3種類並べてみました
蓋を開けたところ 自室に飾ってます
もし、お気に召していただければ、セブンイレブンで見かけたときに手にとって見てくださいね。
飾っていてもおされだと思うのです。決して喫煙を冗長しているわけではないですよー



病院に行ってきました 7月7日 2:40

最近ずっとエントリーしておりませんでしたが、継続して通院中ですよ。
特に処方される内容が変わらなかったので書かなかっただけですw

=薬=
デパケンR       3食後/1錠
セルベックス50mg 3食後/1錠
ジェイゾロフト     朝夕/2錠
アモキサン10mg     朝夕/2錠
メイラックス      朝夕/2錠
デパケンR       就寝前/1錠
プルゼニド12mg    就寝前/1錠
レンドルミンD0.25mg 就寝前/1錠
=病名=
双極性障害、パニック障害、(人格障害)

=病状=
・常にうつ期。毎日漠然と「死にたいなあ」と思いつつ、行動には起こさない。
・不調である旨は、できるだけ隠し通しているし、生活も問題ないがとにかく不調。
・食欲もあんまりない。

最近は4週間分、ちょうどGWを挟む前だから4月から4週間分処方していただいています。
もちろん調子がおかしいときはいつでもかけこむことができるんですけどね。
今回も、前回から処方された頓服「ソラナックス」が予定より早く切れそうだったので、(つまり頓服を突っ込まなければいけない状況が処方量より多い)行ってきました。
先生いわく、「ジェイゾロフト」が効いてないのでしょう。「アモキサン」という薬に変えます。ただ、「ジェイゾロフト」はすぐにやめてしまうと危険なので、減らしていく方向です。また、「アモキサン」は便秘になりやすいので、便通をよくするお薬(プルゼニド)も出しておきますね。もし体調に異変が起きたら、すぐに来てくださいね。とのこと。
やっぱいい先生だわぁ〜