ル・レクチェ@アサヒ旬果搾り

西洋なしでも、あえてラ・フランスではなく別物を持ってくるところに惹かれて購入。
ル・レクチェ@アサヒ旬果搾り
wikiさまで調べてみたら日本での生産量は第三位。大半が新潟で生産され、追熟までにかなりの時間がかかると記載されていて、これはどう考えても10月入りたてにコンビニで見かけるものじゃない気が。

うんちくめいたことはさておき、味はどっしりとしていて和梨に近い。香りは西洋のもの。さんざんラ・フランスものばかりが出されててそればっかり飲んでいたからってのもあるけど、新鮮で美味しい!
皆さんも見かけたらぜひとも!!

公式サイト:http://www.asahibeer.co.jp/area/03/lectier/

投稿者: 日時: 2008年10月13日 19:43 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.