破顔@桜台

ここは2度お邪魔しております。
1度目はカウンターの左端に座ったのですが、目の前でトッピング用のチャーシューを七輪で炙ってたりして、ビールが飲みたくてたまらなかったです。
つけ汁はかつおの風味がしっかり効いてたけど、こってりで美味しいです。
三河屋製麺の麺なので、ワシャワシャ系で美味しいです
つけ麺@破顔
2度目は前回食べたいと思っていた汁なしに挑戦です。
なんだろう?ソース風味というか、ジャンクフードを思わせる味わい。
トッピングにもフライドガーリックなどガ含まれていたから余計にそう思ったのかも。
スープ割りはどちらも美味しいけど、今度注文するなら、未食な中華そば(名前忘れた)を試そうかな。と思えるぐらいにここの店にははまっておりますねぇw
汁なし@破顔

投稿者: 日時: 2008年10月12日 22:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.