旅先で

のどを痛めました。
昨日の午前中ぐらいから何度か軽い咳をしていて、夜に左の扁桃腺が軽く痛み、右の扁桃腺が軽く腫れました。
お得意のアルコール消毒をしたのですが、朝起きたら声がかれていてのどの痛み発生&微熱。
前日から友人には「明日発熱するかも」と予告していたのですが、のどの痛みが強かったので病院へ。

旅先で病院にかかるのは、10年ほど前に北海道で耳鼻咽喉科にかかって以来。
そう、いつも耳鼻咽喉科・・・。
これはループし続けるのかもしれませんwww

あ、のどが痛いだけで、他はぴんぴんしているし、喋るのもまともにできるのでブラウザの前でご心配なきよう、最後に書き添えて置きますね。

投稿者: 日時: 2008年09月30日 17:20 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.