ただいま、

ちょっと引越しして、
なんて書くとどう思われるのかはわからないけど、
自分の中ではそれぐらいに気軽にできてしまう引越し。

だけど今回は、体調がよろしくなかったこともあり、うまくネット移転の処理ができておらず、それをとある場所からメールで問い合わせたら「受付されていない」と返答があり、友だちにお願いして、開通手続きを進めてもらった。

それからは思いのほか開通までに時間がかからず、おとついぐらいからネットの中の人に戻ってきました。

ずっと、いくつも書きたいことがあったけど、それを友だちへ手紙を書くことで解消してきた。誰かに何かを発信し続けないといられない時期みたいです。

HDDのデータが何度も何度も飛んでしまって、これまた友だちの好意に甘えて、PCを譲ってもらいました。今我が家には、5台分のケースと6台分のマザボがあります。
だけど、多分使えるのは半分。それもグラボなどを追加したり四苦八苦しなくちゃいけなさそうなかんじで、そのうちの一番まともであり一番HDDも積み込まれているパソ子が今の相棒です。

新しい街で、何もかもわからないといっても過言ではないけれど、元気にやってます。
前回連続更新してから1ヶ月以上間が開いてしまったから、どこかの誰かがこっそり心配してくれていたら、ごめんなさい。

投稿者: 日時: 2008年09月21日 18:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.