2008年07月 アーカイブ

2008年07月06日

ストーカー被害報告3

ぱその調子が瀕死状態にも関わらず更新しようとする無謀なcopecopenです、こんばんは。

さて、先日バーチャルネットストーカーのヨシミ22歳さんに、ストーカーされました。
ネタは1つ前のやつです。

なにやら前置きが意味深ですよ?
> 七夕。遠く離れた人に、届け! ヨシミの愛!
 というわけで、誰をストーキングしようかしら。ヨシミの好きなあの人(男性)か、あの人(女性)か、あれ(無機物)か、うーん、うーん。

きっとネタ探ししてたら、偶然琴線にひっかかったってやつですねw

>プロフィールは、特にないようですね…。
 なので、ヨシミが勝手に補足を…ああ、ダメですか? ダメですね。いけないわあ!

むしろ他己紹介ってのも面白いので、次回はお願いしますw

>ふむふむ。BBQオフ。誰もが一度は行う、という、そんないわゆる「バーベキュー」オフ会。
 ヨシミもやったことがあります。なかなか火が付かなくてたいへんで。

火をつけるの得意ですよ!だもんで、なぜか火係になってしまってて、ほとんど食べ物にありつけませんでした…

>ていうか、こぺさん、当時は何気にお金持ちというか、なんというか…。

いや、今も変わらないです。ただ、今より寂しさとお誘いが多かっただけなんです。

>こぺさんの昔のブログを発掘してみたいわあ!
 どういう事が書かれているのか…。

規約問題変更でさっくり削除しました。吸い出せればよかったんだけど、その機能もなく…残念です。

>ヨシミも、こぺさんのテンションがいい感じにアップダウンするのは存じ上げております。

飲むとありえないハイテンションになりますよ。よっきゅんはまだ片鱗しかみてないw

ま、そんなかんじで、久々にありがとうございました。

投稿者: 日時: 2008年07月06日 23:07 | | コメント (0) | トラックバック (0)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.