今日のホビダス

不定期巡回サイトのリンクで知りましたの。
趣味の総合サイトというだけあって充実しております。
えぇ、イヌもネコも可愛いんです。
仕事ですさみがちな心が癒されちゃいます。

イヌは今日のWANショットをご覧下さい。
ネコは今日のNEKOクイーンをご覧下さい。

だけども一番心惹かれるというか、いいなぁと思ったのはRN今日の一枚ですね。
当たり前なんですが、風景に溶け込んでいる一枚一枚のその中にドラマを感じてみたり、
見たことのある車両にはわくわくするし、ドキドキしちゃうんですよね。
多少の鉄成分は今もなお健在ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

趣味の総合サイトホビダス

投稿者: 日時: 2008年05月20日 01:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.