ストーカー被害報告2

今日夕方に初めて、5/6もお休みだということに気づいたcopecopenです、こんばんは。

さて、先日バーチャルネットストーカーのヨシミ22歳さんに、ストーカーされました。
ネタはゴルゴ13弱いのを忘れていました若鶏ももふっくら唐揚げです。

ゴルゴ13については、こう書かれています。
>ヨシミの家では、見れないですよ!
そう、ヨシミさんのお住まいのバーチャル青森にはテレ東系列のTV局がないんですよね。
だもんで、テレ東アニメやアド街の話では盛り上がれないんですよね。ちょっと寂しいです。
あとたしか、フジテレビ系列のTV局もないと聞いたような気がします。
フジ独占というと・・・F-1とか日曜15時からの競馬中継が観れないってことですよね。これまた寂しいですね。

弱いのを忘れていましたについて(ry
>シャンプーとリンスで、10分も悩みますか! びっくりですよ!
いや、実は、少なめに書きました。20分ぐらい悩んでいます。しかも1度帰ろうと思ってシャンプーなどのコーナーから出口まで向かって、出口付近のレジで思い直して戻りました。
だって、10年近く同じものを使っていたんだから、勇気振り絞るにも時間かかりますよ!
昔から優柔不断で、最近は比較的テキパキ決めれる子になっていたんですが、やっぱりどこかに残っているもんですね・・・。

若鶏ももふっくら唐揚げについて(ry
>逆にいうと、お赤飯のシールが貼られた「げあらか」が売られたことになるんでしょうか。気になります。
そう、どうせならお赤飯と書かれたから揚げがほしかったです。やっぱ仕込みでない、本気なネタだからイマイチでしたね。

投稿者: 日時: 2008年04月28日 23:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/151

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.