弱いのを忘れていました

ふと思い立ってシャンプーとリンスを変えてみました。
ここ数年、もしかすると10年近くモッズヘアを使っていたのですが、なかなか安売りの対象になることがないんですよね。
そろそろ切れるなぁと思ってホームセンターで10分ぐらい悩んで別のシャンプーとリンス買いました。

で、何に弱いのか。って話ですが、
匂いというか、香り。

多少の品質改良などはあってもずっと同じメーカーの同じ製品使ってたから、香りはそんなに変わらないんですよね。

だけども、メーカーをも変えてしまったからか、シャンプーしてる間も、リンスを洗い流した後も、ほんのり酔ってしまって辛いんです・・・
お風呂上りに髪を乾かしながらも辛く、乾かし終わった今は、横髪を後ろへ持っていってヘアクリップで留めています。
この調子だと、寝るときが辛いかも(´・ω・`)ショボーン

1週間もすれば慣れるように・・・期待しています。

投稿者: 日時: 2008年04月18日 22:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.