会社での癒し

去年の夏にローソンで入手したリラックマのボトルガムに、普通に個別包装されたキシリトールなどのガムを詰め替えて、職場で使っています。
リラックマ ボトルガム
お仕事内容は、簡単に言えば企業ユーザー向けの電話サポートのお仕事をしているのですが、困ったさんなユーザーとお話してるときにもこのなんともほわわ~んな表情に癒されております。

飲み物は、職場の敷地内にある大丸ピーコックで安売りしている500mlのペットボトル(98円)を飲んでいたのですが、大体いつも同じ商品が安売りの対象となっていて、飽きてきました。
まぁ、半年経過しましたし、そんなものでしょう。
というわけで、会社での癒しアイテム第2弾はこちら!
SNOOPY サーモマグ
いつ頃買ったのか、ちょっと覚えていないのですがSNOOPYショップで購入したものです。
これに今は、リプトンのピラミッド型ティーバック@アップルを入れて飲んでます。

この2つ以外に机の上にあるのは、デスクトップPC&モニタ、電話機withヘッドセット、製品のカタログなどと、かなり無機質で、リラックマとSNOOPYが明らかに異質なんだけど、よしとするのだ( ̄▽ ̄*)ゞ

投稿者: 日時: 2008年04月16日 23:15 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.