信じられない・・・

もうね、正直呆れて開いた口がぽかーんですよ。
酒気帯び運転ってね、「これぐらいなら平気だろう」っていう認識の甘い人が、
飲んだ後に犯す罪だと思っていました。

缶ビール片手に運転しながら捕まるってどうなの、それ。
タイーホの場所が運転試験場だとかってのはどうでもいい。

それよりも、同乗者が2人もいるってことが許せない。
妻と親族って、注意できないわけ?
上司で逆らえないとかってわけでもない関係ですよね。
(上司と部下だったら許されるってわけでもないけど)
むしろ身内と言うことは普段から見逃してきていると言うか、
容認しているわけだと思うんですよ。

んで、当人の職業が「運転手」ってのも気に食わない。
この人、いつでもどこでも酒気帯びしているんだと思う。
事故を未然に防ぐためにも、免許剥奪すべきとさえも思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000038-mai-soci

投稿者: 日時: 2008年02月25日 22:17 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.