温泉のCM

ホテル三日月グループのCMを見ると、幼い頃によく見たCM「熱海後楽園ホテル」と「はとや」を思い出したので、それぞれググってみました。

ググると公式サイトよりも先に予備ページが出てくるのが熱海後楽園ホテル。
もちろんサイトマップには「予備ページ」の情報はないですよ。
採用情報のリンク先が「予備ページ」となり、勤務条件が記載されているんです。

うーん…titleを設定するときになぜ「予備」とし、該当ページは平成21年度の募集要項のリンクまで貼ってあるのに見直さないのは、怠慢じゃないかと。

ちなみに公式サイトのTOPページはGoogleで検索して10ページまで探しましたが、
見つけることが出来ませんでした…。

「予備ページ」と「TOPページ」のmeta name="keyword"は同じなんだけど、
検索結果でここまで格差があるとはねぇ(´・ω・`)ショボーン
熱海後楽園ホテルの予備ページ

ちなみに、はとやのサイトでは懐かしのCMの曲聞くことが出来ます。
なかなか面白いので聴いたことない人は試聴してみてくださいな♪
はとやの公式ページ

投稿者: 日時: 2008年01月31日 21:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.