ストーカー被害報告

先日の美容院ネタを、バーチャルネットストーカーのヨシミ22歳さんに、ストーカーされてしまいました。
最近ちょこちょこと連絡を密にさせていただいておりまして、「自分は恥かしがりやだから、ストーカー依頼なんか出せないです(ノェノ)キャッ」とか言ってたら、逆効果だったようですよ。

まあそんなストーカーに至る過程はさておき、うちのサイトに[PR]別れさせ屋という表示が出ているとのこと。

たしかに、毎回更新するたびにはてなアンテナの手動チェッカーでも見かけていて、なんだろう(・・?)と思っていたのですが、自分がブラウザで表示するときには見かけないので不思議に思っていたわけです。
アンテナの広告?とか思っていたけど、実際に閲覧者のみなさんに毎回表示されるということを知り、調査に踏み切ったのです。(大げさです)

ざっとテンプレートを見ても見当たらないので、サイトを表示→右クリックでソースを調べてみたら、アクセク解析用の忍者ツールズの広告でした。
なんとか該当のテンプレートを探し出しまして、解析用のソースを張り替えたので今は違う表示になっております。
ストーカーされる利点を発見しましたw

ちなみに、ヨシミさんのストーカーの反省日記で想定問答集をいくつか用意していただいておりますが、特に今の自分の気持ちに該当のものはありませんでした。22の小娘に悟られるような思考ではないとわかり、ほっとしておりますw

投稿者: 日時: 2007年11月06日 20:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/134

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.