普段と違う姿

昔からメガネっ子やメガネ男子に弱いんですけども、更に気になるシチュエーションを発見したんですよ。
それは、『普段コンタクトをしている人がメガネで過ごしている』

当人にとって見れば、体調がすぐれなかったりだとか、コンタクトを紛失したりだとか、いろいろな理由があるんでしょうけども、先々週から先週にかけて、職場の人数人がたまたまそういう状況だったらしく、メガネだったんですよ。

あたしの席は角の席で、左隣が通路部分なのですけど、普段コンタクトでその日はなぜかメガネの人が通るたびにドキドキしていました。男子だろうが、女子だろうが。

まぁ翌日は、普段どおりのコンタクト姿に戻っていたんですけども、魅力半減と言うか、むしろメガネ姿は200%ぐらいの効果があるんだなぁとしみじみしたのでした。

これは・・・普段制服姿しか見ていない同級生の私服にときめくっていう少女漫画にありがちなアレということなのかしら?

投稿者: 日時: 2007年11月26日 21:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.