隙間産業

証明写真と自動販売機
昔「隙間産業」という言葉が一躍注目されたことがありました。
既存企業と顧客との隙間を狙う産業、つまり需要はあるがニッチなために供給が行われていない分野にターゲットを置いた産業です。
画像は、隙間というデッドスペースをフル活用したものと思われるのですが、見た瞬間に「隙間産業!」と思ってしまったのです。

投稿者: 日時: 2007年11月20日 22:05 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.