暴君ハバネロの旨スープ

自販機に並ぶ暴君ハバネロスープ缶上部がオレンジシルバー色
発売直後から職場の近所の自販機で見かけて気になっていました。
友だちの飲んだ感想は「温めたほうがいい」と聞いていたので、家に持ち帰ってレンジで温めました。
缶の上部はプルトップ部分だけシルバーで、その他の部分はオレンジがかっていて小粋です。

一口飲んだ感想は、野菜スープの甘味にほんのちょっぴりピリッ。
元々刺激に弱い喉なので僅かなピリピリ感も途中まで感じました。

品名はチリトマトスープ。
チリってほど辛くないし、本当にハバネロを使っているの?というかんじだけど、サンドイッチやパンに合いそうなかんじなので、辛いものが苦手な人も恐れることなく、飲んでみてほしいです。

そうそう、最寄駅の反対出口のスーパーで、常温の状態で一缶88円で売られていました。なんだか切なかったです(´・ω・`)ショボーン

投稿者: 日時: 2007年11月17日 19:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.