繰り返されるのに

女性は月に一度、おなかや腰が痛くなる時期があるわけですよ。
歳を重ねるにつれ、痛みが減っていくと言う人もいらっしゃるわけですが、あたしの場合は逆でして。
どんどん辛くなると言うわけでもないけど、それなりに辛いんですよ。
それでも、毎月のことですからいい加減慣れてもいいはずなのに、慣れない。
これはなんなのですかねえ?
これがなくなれば楽なんだろうけど、それはそれで感慨深いものがあるんだろうなあと十年以上先に思いを馳せております。

薬を飲まなければいけないほどの痛みではないけれども、
可能であればこの痛みに慣れる魔法とか呪文とかが知りたいです…

投稿者: 日時: 2007年11月13日 20:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.