amazonさん

amazonさんって知っていますか?
amazonでお買い物をしたときに専用の箱で送られてくるじゃないですか。
しばらくご無沙汰しているのですが、多分箱のデザインは変わっていないと思いたいものです。

amazonさんというのは、その空き箱を利用したものなのですが、友だちと話をしていて知ってる?と聞いたわけですよ…
百式という巡回サイトさん経由で訪れたらしいんですけど、元ネタのサイトさんに自分で貼ったトラバが残っていましたよ。
同じURLを使っていますが、閉鎖しようとしてログを全部消したのでトラバ用の自サイトのリンクは無き物となっております。
なんとなく感慨深いものを覚えたのでした。

ご存知ない方のためにリンク貼っておきますね。
amazonさんの作り方:http://n-styles.com/main/archives/2004/07/20-033333.php

投稿者: 日時: 2007年11月01日 19:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.