一言をいくつか

・たま~に1人酒がしたくなる。
でも1人だと人恋しくてたまらなくなるね。

・数年前からほしかった体脂肪が測れる体重計を注文してみた。
ここ半年ぐらい体重すら量っていない自分。
これを機会にダイエットに励むのか、筋トレに励むのかは微妙。

・初めてのオリジン。
ンマいという人と不味いという人に分かれる。
出来合いのものというか、お惣菜として売られているもの全般に弱い自分。
唐揚げはそれなりにンマかったよ。
醤油味でないほうがお気に入り。

・自転車ほしい熱。
再び再発。
ん~、誕生日にでもプレゼントしてあげるかな~?
ビアンキのNewモデルを確認しておこう。

投稿者: 日時: 2007年10月26日 23:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.