フェルメールを観にいきたい

もうね、あまりに有名すぎて恥ずかしくなるんだけど、多分まだフェルメールは観たことがなかった気がするんです。
数年前に真珠の耳飾の少女を観たような気もするんだけど、駅に貼ってあるポスターもしくは美術館にあるチラシを観ただけのような気もするんです。

今回は六本木にある国立新美術館でやってて、全国への巡回はないこと、公式サイトに「混雑状況」なる見出しがあることから、しばらくは数年前に京都美術館で観たパリ マルモッタン美術館展ぐらいの混み様かと。(入館に人数規制があり、40分以上並んだ)

というわけで、こっそりと12月に入ってから行こうかな~と思っております。
ちなみに会期は9/26~12/17。入場料は当日1500円。
http://milkmaid.jp/index.html

投稿者: 日時: 2007年10月02日 22:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.