アド街と503エラー

昨日アド街を見てましたらね、大宮特集だったのですよ。
一緒に見ていた人と「1位は鉄道博物館なのかな」って言ってたら、13位に大宮大成鉄道村が出てきましてね、ここで自分の無知さ加減に呆然です。
以前熊谷までドライブしたことがあったのですが、大宮大成鉄道村を鉄道博物館と間違えて眺めていたんです。
もうこれだけで、アド街見てよかった!な気分でしたよ。

で、1位は予想どおり鉄道博物館だったのですが、普段のアド街とは力の入れ具合が全然違う。
むしろこれだけのためのネタ振りでしょ?と言わんばかりに長いわけです。
元々鉄ヲタ気質のある自分ですから、TVの前でキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーと大興奮。
他人が傍にいることなんて関係ないw
最近知り合ったばかりの友だちと数日前から鉄道博物館に行こう!と盛り上がっていたのですが、ここでこんな特集を組まれてしまっては当日はどんだけ混んでるんだろう?と不安になりますよ。

えぇと、11月の中旬に行く予定ですが、アド街放映から1日経った今、鉄道博物館の公式サイトは一時的な過負荷を示す503エラー表示しか出てきませんよ・・・。

諦めてこの日記を書いていたらば、無事に表示されました。
みんなサイト更新のネタを拾いに着てたのかしらね?w

投稿者: 日時: 2007年10月28日 22:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.