モチベーション

毎日巡回してるサイトがいくつかあるわけですが、うちのサイトにも毎日とまで行かなくとも週に4~5回訪れていただける方がいらっしゃるんです。
アクセス解析で確認しているわけですけども、そういう方の履歴を見てるとおのずとモチベーションも上がるってもんですよ。
ふと「気まぐれに更新するのではなく、できれば毎日更新を目指そうか」と思ってみた次第。
でも、ナニを書く?と言われるとネタに溢れた日々を送ってるわけでもないので、相変わらず戯れ言なわけです。
そんなわけで毎日は無理だと思うんですけど、できるだけ更新頻度を上げていこうと思います。
でも今までも同じように何度もモチベーションが上がって、ネタがなくなって、気づくと隔日どころか月に数回というかんじだったので遠巻きに眺めていただくとよろしいかと・・・

先月末で退職して転職活動の末、今週から某PC関係ハード屋さんのテクニカルサポートというお仕事に就きました。
研修真っ只中なんですけど、毎日眠い。けどPC関連のスキルがUPしていくのは楽しいもんですね。
んで気づいたんだけど、いつの間にか日の入りが早くなってるんだね!
定時で上がってビルの外に出ると暗いんですよ。
いやぁ、今更ながら秋の訪れを実感しましたねw
でも朝の通勤車両では半袖のおねぇさんも長袖のおねぇさんもまだまだ混在です。
もちろん社内も混在です。
配属されたチームは12名ぐらいいるんですが、10名ぐらいは男子です。
まだ研修中なんで全員のお顔を拝見したわけではないのですが、ときめいたり、好みのお顔だったりする人はいない模様。ちょっと残念。

投稿者: 日時: 2007年09月27日 20:22 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.