ボローニャ国際絵本原画展

全体の様子トイレの様子1トイレの様子2
トイレの様子3トイレの様子4
今年も行ってまいりました!!
今年は例年になく、コメントと絵柄の面白さに「くすっ」と笑える作品が多かったです。
土曜の午後ってことで、駐車場は満杯だったのですが、館内はさほど混雑しておらず、ゆっくり楽しむことが出来ました。

板橋区立美術館に行ったのですが、よくよく考えたら、これはすごい幸運だと思いましたよ?
なぜなら、日本では「四日市市立博物館」「板橋区立博物館」「西宮市大谷記念美術館」でしかやってなかったのに、いつもどこかの催しのときに最大1時間圏内に住んでる自分・・・。
今年は七尾や高浜でもやるそうなので、行ったことのない人にはぜひとも行ってほしいなぁと思ったのでした。

画像は女子トイレの様子。可愛くて思わず全部の個室でパシャパシャ。男子用は可愛くなってなかったみたいです。なぜ女子だけ?

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/art/schedule/now.html

投稿者: 日時: 2007年07月30日 02:07 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.