覚醒

早朝覚醒で、ここ2週間ぐらい5時か6時に起きてました。
ここ数日はこんな時間にふと目が覚めたりして、これは中途覚醒なのか、早朝なのか、微妙。

5時ならそのまま起きてても平気なんだけど、3時は二度寝するわけですが、それが非常に辛い。だるい。でも睡眠時間3時間とかではキツイ。

そろそろ眠剤貰わなくちゃいけない時期なのかしら?

投稿者: 日時: 2007年06月07日 03:22 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.