たまに

とんでもなくジャンキーで油ギッシュなモノが食べたくなります。
先日も半年振りか1年振りぐらいにそんな日が着まして・・・。
たこ焼きにた~っぷりのマヨをつけて食べたかったんですが、
自分でたこ焼き作るのも面倒だったんで、ふらふら~っとナナコへ。

なぜかブリトー買ってました。まぁあたしん中ではかなりジャンキーな食べ物ですね。
食後には、マヨを直接うにうに~ってお口にほおりこんでましたwww
ま、たまにはいいでしょ。

投稿者: 日時: 2007年06月15日 00:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.