2007年06月 アーカイブ

2007年06月01日

4ヶ月目

なんだかんだいって、久々に仕事続いて4ヶ月目。
すごくたくさんストレス発散してるんだけど(飲んだり・遊んだり・オールしたり・copen買ったり)、
それでも4ヶ月目突入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!、自分。

次も更新してもらえたら、有給休暇発生!
遊んでお金もらえるなんて・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

投稿者: 日時: 2007年06月01日 20:13 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月02日

HPの3年落ちのノーパソ

散々熱暴走したり、HDDがアボーン(´・ェ・`)したりしたHPのノーパソですが、
ヤフオクにだしたところ、30K弱で落札していただけました。
もちろんHDDはフォーマットしたですよ?w

次のノート購入資金がでけた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってもいつ買えるかわかんないけど・・・

投稿者: 日時: 2007年06月02日 10:15 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月03日

ブーゲンビリア

ブーゲンビリアというお花を買いました。
ブライダルという種類で、ピンクと白系の包葉が混ざった可愛らしい品種です。

Wikiによると熱帯雨林が原産地の低木。低木。
今は15cmの鉢植えに収まってるけど、大きくなるんだろうなぁ。
挿し木からも育てられるそうなので、ヒマがあれば挿し木で増やしていこうかと思ってみたり。

投稿者: 日時: 2007年06月03日 09:31 | | コメント (0) | トラックバック (0)


時計買った!

数年前からポールスミス製品で欲しい時計があったんですが、現時点で在庫限りってことでお値段も予算オーバー気味だったので、あきらめてたところに友だちからWIREDってシリーズの時計を見せてもらって、ネットで検索したらば、めっさ可愛いので購入。

見た目はこんなかんじ。
SEIKO WIRED AGDK075

側面から見るとこんなかんじで文字盤が違う色に見える。あとカットガラスが綺麗。
SEIKO WIRED AGDK075 側面1 SEIKO WIRED AGDK075 側面2 SEIKO WIRED AGDK075 斜め下から

公式サイト貼っておきます。(押切もえってどんな人か知らない・・・)

投稿者: 日時: 2007年06月03日 11:24 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月07日

覚醒

早朝覚醒で、ここ2週間ぐらい5時か6時に起きてました。
ここ数日はこんな時間にふと目が覚めたりして、これは中途覚醒なのか、早朝なのか、微妙。

5時ならそのまま起きてても平気なんだけど、3時は二度寝するわけですが、それが非常に辛い。だるい。でも睡眠時間3時間とかではキツイ。

そろそろ眠剤貰わなくちゃいけない時期なのかしら?

投稿者: 日時: 2007年06月07日 03:22 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月09日

納車

チビcopen copen シャンパンメタリックゴールド新車の証拠
ついに納車されました!
まず非売品のチビcopenをいただきました。トミカ好きにはたまらない一品です。
そしてうわさのシャンパンメタリックゴールド。せれぶっぽい?w
メーターはもちろん走行点検などだけをした6kmで収まっておりまする。

1ヶ月点検時にどれだけ走ることが出来てるか、楽しみです。

投稿者: 日時: 2007年06月09日 08:35 | | コメント (2) | トラックバック (0)


2007年06月15日

たまに

とんでもなくジャンキーで油ギッシュなモノが食べたくなります。
先日も半年振りか1年振りぐらいにそんな日が着まして・・・。
たこ焼きにた~っぷりのマヨをつけて食べたかったんですが、
自分でたこ焼き作るのも面倒だったんで、ふらふら~っとナナコへ。

なぜかブリトー買ってました。まぁあたしん中ではかなりジャンキーな食べ物ですね。
食後には、マヨを直接うにうに~ってお口にほおりこんでましたwww
ま、たまにはいいでしょ。

投稿者: 日時: 2007年06月15日 00:39 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月23日

お花が好きです

バラ

210円もするのです。でも可愛いから許す。
他にももう1本買ったけど内緒。こちらはトイレに飾ってありますのよー

投稿者: 日時: 2007年06月23日 21:52 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月26日

しずか

お香

久々にお香を買ってみた。
お香立てのついてるもの。
これが15本入りで840円だからまぁ妥当だな~。
お香三昧な日々になりそうですw

投稿者: 日時: 2007年06月26日 23:53 | | コメント (0) | トラックバック (0)


2007年06月29日

パキで自殺増加?!

抗うつ剤「パキシル」(一般名・塩酸パロキセチン水和物)の副作用が疑われる自殺者が05、06年度と2年連続で2ケタに増えたことが厚生労働省などの調べで分かった。
パキシルはうつ病やパニック障害などに有効だが、若い人を中心に自殺行動を高めるケースがあり、添付文書にはすでに警告や注意が明記されている。
厚労省は医療関係者に「患者の状態の変化をよく観察し、薬の減量など適切な処置を」と呼びかけている。

ソースはMSNニュース

自分もパキを処方されていたことがあるんだけど、依存しなかったというと、珍しいといわれるレアケース。
パキや古くからあるリタリン(通称リタ)には中毒性が高いと噂ではあるけれど、いたるところで聞く。
その裏づけがここで立証されたというか、なんというべきか、ホントに切ない。

副作用が前面にでてしまうような薬は慎重に処方すべきだけど、自分のような人間の一定症状を超えたときには良く効くのは確かでもあるんです。
自慢できる話じゃないけど、通った病院は(引越しの都合もあり)両手で数えるくらいありますが、たやすくパキを処方する医師も多いのも事実。点数高いしねw

自分が言えた義理ではないけど、自殺未遂や自殺する人が減りますように(-人-)ナムナム

投稿者: 日時: 2007年06月29日 21:34 | | コメント (0) | トラックバック (0)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.