TAMAMIZU

先週土曜日に元CASCADEのVoのたまちゃんのバンド、TAMAMIZUのLiveに行く予定でした。
前日になって休日出勤が決まり、急遽ネットで公募してチケットをお譲りしました。
ありがたいことに2daysだったので、日曜に当日券でいってまいりました。

今回行く気になったのは、TAMAMIZUのCDを買っていたわけでなく、CASCADEの曲も何曲かやるよ!ってたまちゃんのBlogに書いてあったから。

CASCADE、大好きだったんです。初Liveが解散Liveの予定でチケット買ってたんだけど、前々日に39℃を超える熱を出してて、当日も微熱があって、1人で行く予定だったん出もしぶり返したら家までたどり着けないなと思って諦めました。

で、もう8年ぐらい経つのにたまちゃんの歌声は変わらず、とてもステキで、あの日解散Liveに行ってたら泣きじゃくって大変なことになってたかもしれないから、行けなくて正解だったかもしれないなんて思いました。

TAMAMIZUの曲もすごくよくて、個人的に「絶賛たまちゃん祭」が開かれておりまして、TAMAMIZUのCDやらCASCADEのCDやらヤフオクで買い漁っておりますwww

投稿者: 日時: 2007年05月20日 15:54 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.