液体洗剤が好きです

エコな人間なんです。
ってほど仰々しいものではないけど、中学だったか高校だったの家庭の授業で界面活性剤やらいろんな添加物の恐ろしさを目の当たりにしてから、洗剤には気をつけてます。
粉のはときどき固まりが残るから好きじゃないです。

かれこれ5年ぐらい前から好きで使ってるのが液体の洗濯洗剤で、ニッサン石鹸のグリーンウォッシュ
柔軟剤いらないから更にエコだと自分では思っているわけです。
今回ケースで詰め替えセット買ったんで、ちょっと試してみたいなって人いましたら、
copecopen★gmail.comにメールください。(★は@に変えてくださいな)

投稿者: 日時: 2007年05月13日 05:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.