エコトノハ

エコトノハ 書き込みエコトノハ 書き込み完了
自分が知ったのは多分04年。
ふと昔の画像を引っ張り出してきたらば、まだ活動を続けてることにびっくり。
なんとカンヌ国際広告コンクールのインターネット部門でグランプリ獲得しちゃってる素晴らしさ。今更知りました。

簡単に言うと、ネットでメッセージを書いて、それが100こ集まると植樹されるんです。
とてもステキ企画だと思い、04年は毎日書いていましたw

その日の既出メッセージが全て表示されるまで書き込めない難点はありますが、夜中か朝早いうちに書くか、または表示させておいて一杯飲むか(ナニ飲むかは時間によって違いますなw)

上に書いたかんじでメッセージを入力して、終わるとこんなメッセージが。
シャイなお方は自分で入力しなくとも、デフォルトで入力されてるのでenterするだけでもOK!
ぜひともおすすめしたいサイトです。

https://www.ecotonoha.com/

投稿者: 日時: 2007年05月06日 08:55 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.