今までで一番安く仕入れた

20年のお付き合いになる、正真正銘メガネっ子。
性格の歪みが視力にも影響してて右がかなり乱視。左も多少乱視。

mixiやYahoo!などでみかけるレンズダイレクトのメガネを購入してみますた。
ホントは使ってるコンタクトを参考に度数を合わせましょうって書いてあったけど、3年前にゆるめでつくったやつなんで適当にあげてみた。
乱視入れると安くならないので非常用として買ってみたのです。

商品:オプトフレッシュ102-8 セルオーバル(ワインレッド)
 *フレーム:オプトフレッシュ102-8 セルオーバル(ワインレッド)
 *PD:60mm
 *右目用レンズ:薄型非球面レンズ(+\1260)/POWER : -7.50
 *左目用レンズ:薄型非球面レンズ/POWER : -5.75
 *メガネケース:
数量:1セット 単価:3,885円

安いよね・・・。右がキツすぎるから+されてるわけで、もっと安く入手できるんですよ!
しかも今までかけてたのはあんまり好きなフレームではなかったので、もうこれがメインになっちゃいましたw
派遣先の社長にも「メガネ変えた?いいかんじだね」と言われて嬉しかった♪
みんなも買うといい!

http://www.contactlens.co.jp/usermods/megane.html

投稿者: 日時: 2007年05月02日 01:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.