LOVEDEATH イベントLive

川村カオリが出るってことで、公式サイト見ても名前ないし「なんでやろ~?」って思いながらも行ってきました。

最初のアクトは、SHAZNA。
2002年やったかなぁ?カウントダウンイベントで観たことがあるんだけど、あの頃と見た目や格好は違ったけど、ラストのMeltyLoveはいろんな思い出のある曲です。

次はKAN。
映画初出演ということらしいんだけど、劇中の衣装で登場してくれるというウィットにとんだところが(・∀・)イイ!! こちらも大ヒット曲愛は勝つを含めて、生ピアノがステキでした。

そして川村カオリ。
予想通りアコギ。会場の入り口にポニキャニからでたマキシのZOOとSORROWとしての初めてのアルバムを売っていたのでその中から何かやってくれるかな?ってちょっと期待してみたけど残念でした。
でも相変わらずかっこいい。そしてかわいい人だった。

次にいしだ壱成が欠席したBLACK JAXX(武田真治、DJ Dragon)。
最初は上手くあわせられてない印象だったけど最後はかっこよかったー。
武田真治のSAXは噂どおりめっちゃうまいんやけど、歌が下手。
あまりに気になったのでようつべで探したら見つかりました。
Fanatic City

次に陣内大蔵プロデュースのNorA。
昔ずっと陣さんのラジオを聞いてたものとしては、年を感じました。
でも陣さんの曲も聞けてすごく嬉しかった。

最後を締めくくるのはテーマ曲も歌ってるHOUND DOG。
偶然なんだけど、高校生の頃に名古屋でJTのLiveイベントでかおりがでてて、そのときにお見かけして以来。2度目の共演というか、ホント思いで深いですなぁ。
もちろんお約束のあの曲も歌っていただきましたよん。

全体としては、エアギター世界選手権第一位のダイノジがゲストだったり、久々に天然っぷりを発揮するカオリがみれたり、ホントに4000円でいいの?ってぐらいに大満足。
カオリも出演してるし、公式サイトもステキだし、個人的にミニシアター系好きなんで、映画も見に行きたいなぁ。

投稿者: 日時: 2007年05月27日 18:12 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.