さよならL-11

NIKON COOLPIX L-11をL-12発売直前に買いました。
かれこれ4年半使ったデジカメから単三タイプの充電池式に換えたかったのですもん。
2ヶ月使って、マクロが30cmってのは辛いことを実感。
使い勝手は慣れてきたんですけど、普段撮るのが料理主体でネコ・花・無機質なものなんで、30cmは正直きつい。

とゆーわけで、同等クラスのCANON PowerShot A460をヤフオクで落としました。価格.comよりお安く仕入れましたよん♪
金曜には入手です♪

投稿者: 日時: 2007年05月16日 21:03 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.