テコドン???

迷惑メールフォルダを開くとその文章の中に「テコドン」という表記が!
「テコドン」ってなんかかわいいよね。
小学生でも間違えないだろ~?と思いつつ、ちょっと笑った。

以下メール全文。アドレスクリックは自己責任でお願いします。

麗華 宛先: copecopen

驚愕の事実発覚!!

今、日本がさらされている危機!!

テコドンだけじゃない。。。腐りつつある貞操観念!!

乱れる女性の性の捉え方!!
http://magicaltime.net/182/m452/

そうなんです。。。

これは日本の“大和撫子”と言う素晴らしい情緒が絶滅の危機に瀕しているのです。
特にネットの世界ではその傾向も著しく恋人探しよりむしろ楽に付き合えるセフレがいれば良いと言う考えにシフトしています。

日本も欧米諸国についでフリーセックスの時代へと変わって行くのかも知れません。
http://magicaltime.net/182/m452/

投稿者: 日時: 2007年02月03日 23:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (2)

あ~る:

武道とミサイルが合体したん??
テコンドー+テポドン…かぁwww

フリーセックス、かなりのリスクなのにねぇ。

Posted by: あ~る | 2007年02月07日 22:20

copecopen@管理人:

>あ~るさん
武道の精神を持ったミサイルだったらば、すごいよね。
フリーセックスに対してはいろいろな見解があるんだろうけど、日本のこの営利目的?なメールはいつまで続くんだろうねぇ。

Posted by: copecopen@管理人 | 2007年02月12日 04:38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.