Σ( ̄□ ̄;!!

男の子はひとりえっちで欲望の赴くままに果ててるだけかと思いきや、その後はきっちりと後処理をしていたことに気づいたこんな時間(ただ今、AM3:02)。

巡回サイトのおはら汁さんのエントリーから以下抜粋。

日課のオナニュをしてたんですけどね、全てが終わった後にしっかり拭いたんですよ。
こう、根元の方からぎゅ~っと絞って、ちゃんと残さず処理したんですよ。
でね、ちょっとぐったりしちゃったんで、ついベッドでうとうとしてたんですよ。

そして起きたらパンツカピカピ。
どうもイマイチ残り汁を絞りきれてなかったらしくてね…。

寝てる間にナニがほら、ね?
とってもアレな感じでね?

パンツの腹回りのゴムの部分にまで白濁液がこびり付いちゃっててね。

投稿者: 日時: 2007年01月10日 02:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.