引退試合観にいきますYO

最初に出会ったのは21の頃でしたか。
当時つるんでいた中の一人がエスパサポで、他のみんなは地元グランパスを応援していました。
あたしはJリーグ開幕当初はマリノスだとかレッズの試合をTVで観てた程度でした。
その後エスパ試合をホームまで観に行き、見事ファンになっちゃいました。

当時から活躍していた澤登選手。
残念ながら去年引退しちゃったのですが、mixiのコミュで引退試合があると知ったわけで、ぜひともいきたいなぁと。

昨日からチケット発売ちうということで、自由席のチケットを確保いたしました。
数年ぶりの生試合、そしてノボリのLast試合。思う存分楽しんでこようと思います。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20061122-120083.html

投稿者: 日時: 2006年12月10日 16:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.