小学生の頃の夢

知る人ぞ知るというか、去年初頭からしばらくねとらじDJでした。
昔からFM・AMラジオが大好きで、小学生の頃からヘビーリスナーですた。
小学生の頃って委員会とかあるじゃないですか。
4回のうち2回だけだけど、放送委員でしたw
卒業アルバムについてる文集に将来の夢はディスクジョッキー(もしくはDJだったかな)って書いた。
中学でも放送委員やってた。
高校でも放送同好会の会長やってた。
一時期は本気で東京アナウンス学院に進もうと思ってた時期もあります。
でもまぁ、滑舌悪いんで諦めたんですけどね。

3年ぐらい前からネットラジオを聴くようになって、その関係者ともいろいろ知り合いになって、今回ナレーションのお仕事をいただきました。
今はまだ書けないけど、そのうちこちらでも公開させていただけたらなぁと思います。

投稿者: 日時: 2006年12月27日 22:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.