プラモデルカメラ

プラモデルカメラ1プラモデルカメラ2プラモデルカメラ3プラモデルカメラ4
プラモデルカメラ5プラモデルカメラ6プラモデルカメラ7
先日、青山ブックセンターで見かけたトイカメラたちの中に、
プラモデル形式のものがあったので購入しました。
基本的にはニッパーとかいらないです。手でちぎれる。
だけど、レンズ部分とかにはニッパー使ったほうがよさげでした。
30分程で出来上がるとのことでしたが、
元来不器用な自分はここにうpするための撮影もしつつ作成したのでもっと時間がかかりました。
フラッシュがついてないので、昼間しか撮影できないけれど、
久々にフィルムを巻き上げた瞬間のあの楽しさ、味わいましたよ。
年末年始のお休みで活躍させようと思います。
そうそう、東急ハンズでもみかけましたー。
興味をもたれた方は以下のサイトを参照してくださいね♪
http://www.assiston.co.jp/?item=463

投稿者: 日時: 2006年12月27日 20:14 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.