お財布新調しました

キャサリンハムレットの財布
23の秋に買ったゴルチェのお財布、小銭入れの底の部分がボロボロになってしまって、小銭が裏側に入り込むような状況でした。
ここ2年ぐらいずっとお財布欲しかったのだけど、なかなか気に入るものが見つからない。
左利きなので、二つ折りにしても、長財布にしても、開いたときにお札の見える方向が逆なものが多いんですよ。
あと、小銭が苦手なんで、四捨五入で小銭を減らすように努力をしたり、二つ折りで閉じた状態で小銭だけ取り出しやすいかどうか等考えたりするとホント見つからないんですよ。
長財布+コインケースという組み合わせも考えたんだけど、底がしっかりしたかばんより一般的なショルダーを持ち歩くので探すのに一苦労かと思って、ね。
てなわけで、この財布です。
みそちーずの女性が持っててもOKなデザインでしょ。
触り心地もよろしいのですよ♪
色は、ご覧のとおり、アッガイの保護色ですwww

ちなみにサイトには載ってないようですが、キャサリンハムレットでございます。

投稿者: 日時: 2006年12月25日 22:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.