書きたい

バイト・バイト・バイトの日々。
12時に出勤してから通し(23:00は確実に過ぎる)をお願いされたり、
追加シフトをどんどん頼まれたり。

久々の立ち仕事だし、ホールと洗い場を行ったりきたりということで、常に神経を研ぎ澄ませておかなければいけない仕事は充足感もたっぷりだけど、激しく疲れる。
バイト中の夜は2時間おきに薬を飲みたくなる。
そんなかんじなのだけど、今は何よりもお金を稼がなくてはいけない状況なので、追加を断れない。
あたしでも少しは助かるんだ・役に立ってるんだって自分に言い聞かせながら、時には泣きながら家路へと急ぐ。

そしてもうひとつ仕事をするために研修を受けてます。2日目でした。
実際に稼動するのはいつからになるかわからないけど、これまた接客業。携帯屋さん。
まぁ、多少は座れるお仕事なので大丈夫でしょう。

ちょこっとずつ小説を読んだりしてるんだけど、ここに書けない。
こんなかんじに書きなぐることはできるんだけど、感想を書くだけの回転は残ってない。
他にも思いの丈をぶちまけたいけど、書けない。

週末ぐらいには何か書きたいな・・・

投稿者: 日時: 2006年12月19日 23:35 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.