年末ジャンボ

ジャンボ系はもちろん宝くじは1枚でも当たると信じる派です。
いや、それなりに勝率あるから(最近は落ちてきてますが)、あながち嘘・はったりでもないのですよ?
まぁ最高記録はおととしのサマージャンボだかで3000円です。もちろん元手は300円ね♪
今回も夢を買いました、1枚。
んでその前に友だちに教えてもらったサイトが時間つぶしにもなるし、癒されるのでご紹介!
遊んじゃってくださいな

http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-202.html

投稿者: 日時: 2006年12月16日 07:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.