ドリンク占い

[ こだわりウンチクの水オタク系 ]
 基本は水。だから水にこだわるの。
あ、これはどこそこの○○水で軟水、こっちはなんとかウォーターで硬水。
口に含んだだけで、まるで成分分析までするかのようなこだわりよう。
ふつう、問題にするかそんなこと?と思うようなことにこだわる。
こだわりこそ生きがい。専門職ならいいけれど、サービス系、営業系はダメ。
潔癖すぎて、清濁合せ飲むような器量はないから。
いつもクリーンにしていないと気が済まないので、周囲の雑音が気になるし、変化によるストレスにも弱い。
 つねに自己矛盾に悩む哲学者タイプである。
世の中の矛盾点にも悩んでいる。世俗的な社会には背を向けたい。
とことんこだわり派。本物志向。実によくいろいろなことを知っている。それを人に語ることはあまりない。
でも、気に入った人には聞いて欲しい。だからこの相手と一緒にデートするのは大変。これはかくかくしかじか、あれはうんぬんかんぬん。それはあーたらこーたら。うんちくたれなのである。
 基本は自分自身。自分がすべて。
たとえ会社をクビになったとしても、クビにした会社に見る目がない、バカなやつらだ、と本気で思う。
恋愛だったら、自分を振った相手なんか、そのとたんに嫌いになってやる。すごい自信。
その自信には根拠がない場合も多いんだけど、でも、その思い込みで、不可能を可能にしてしまったりする。恐ろしい。
場当たり的ではあるが、本番にメチャ強い。
インスピレーションとしか思えないことで正解をひきあてたりする。浮き沈みの激しい運勢。

http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/

恋愛面以外は当たってる。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿者: 日時: 2006年12月10日 09:36 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.