デザインフェスタ

街並み中の人中の人などいない!
耽美な球体人形さんたち
偶然前日に遊んだ友だちが行くと言っていたので、ご一緒させてもらったデザインフェスタ。
前回は1年前の春だったか、友だちが出展してたので、数人でいったのですよ。
いやぁ、熱気というか、思いというか、エネルギーの宝庫ですよね。
そんな中で撮った画像をあげてみましたYO。
個人的にはピアスと球体人形の緊縛モノの写真をゲットしてみましたよん。
楽しかったー(≧▽≦)

投稿者: 日時: 2006年12月04日 20:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.