チーズフェスタ


今日はチーズフェスタに行く予定だった。
チーズ好きなのである。チーズ専門店に行くと目がキラキラするのである。
通販で購入したことだって何度もある。
カビもハードもナチュラルも大好きなのだ。

数年前に毎年11/10~11に東京でチーズフェスタが行われていると知ってから、いきたいと思ってた。
でもなかなか土日にひっかからないため、いきそびれていた。

今日はいけるチャンスだったのだけど、残念ながら雨。
雨は悪くない、ただ雨の日に滑って転ぶという歩き方を持ち合わせているため、神経が磨り減ってしまうのだ。
2年だったか3年前に派手に滑って転んだという記憶もあり、余計にこわい。
そんな理由で断念・・・。

いつかいけるといいなー。

投稿者: 日時: 2006年11月11日 18:31 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント (2)

copecopenさん、はじめまして。
滑り止め屋をしている、とめ太郎です。
派手に滑って転んだということですが、怪我は無かったですか?
でもね、雨の日に濡れた床で転倒する人はかなり多いんですよ。
copecopenさんが特別ではないと思います。
意外と知られてないことですが、転倒事故によって年間4千人近くの人がお亡くなりになっているんですから。
でも、悲しいことに行政は全然対策をしないんです。
だから、みんなでもっと声をあげて、雨の日でも安心して外出できる街をつくっていけるように頑張りましょう。
次こそはチーズフェスタにいけるといいですね。
私もチーズ好きなんでいってみたいなぁ。

Posted by: とめ太郎 | 2006年11月24日 02:14

copecopen@管理人:

>とめ太郎さん
すっかり見逃してました!
滑り止め屋という職業があるんですね。
転倒事故で沢山の人々が亡くなられているというお話はとてもびっくりしました。
コメありがとうございました。

Posted by: copecopen@管理人 | 2007年09月05日 20:44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.