帰ってきてみた


一度閉鎖という形で夏の終わりに閉めてみたのですが、どうにも落ち着かない日々。
copecopenというHNも諸事情で使わずにいたんですけど、やっぱり慣れ親しんだものには愛着がありますね。
とゆーわけで、レンタルサーバーの契約が残ってる間に戻ってきてみました。
再びつらつらとのんびり気ままに戯れ言を書いていきたいと思います。

せっかくなのでおいらの紹介。
76年大阪府北部にて生まれ、現在は南関東在住。
読書が大好きで、一番のお気に入りは筒井康隆。
マンガも読む。買う。
音楽鑑賞、美術鑑賞、お笑いなども好き。
食べ物は甘いものから辛いものまで、基本は薄味で。
飲み物はミルクのたっぷり入ったミルクティを基本に、日本茶も中国茶もコーヒーも。
お酒は、数年前に焼酎を克服。メインは日本酒かなぁ?
クルマはMTじゃなくちゃイヤで、オープンカーが好き。
スポーツは観るのがメインで、テニス、サッカー(Jリーグだと清水エスパルス)が特に好き。

まぁ、こんなところかな。気が向いたら追記してきますわ。

投稿者: 日時: 2006年11月09日 18:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://copecopen.pya.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメント (4)

コンジャア:

サイト復活おめでとうございま~す♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
ワイもこれからチョコチョコ遊びに来ますね♪

Posted by: コンジャア | 2006年11月10日 22:54

copecopen@管理人:

>コンジャアさん
コメントありがとー。
ちょこちょこ、お待ちしております♪

Posted by: copecopen@管理人 | 2006年11月11日 18:43

サイト復活おめでとうございます。
RSSリーダーそのままにしていたら再び更新通知上がってきましたw
MT3.33とは、一気にバージョンアップですね。
最近はすっかりご無沙汰しておりましてすみません。
また、遊びに来ますね。

Posted by: showry | 2006年11月13日 00:12

copecopen@管理人:

>showryさん
半日近く悪戦苦闘しながら、最新版入れてみました♪
そんなかんじで頑張る子なのですが、RSSはよくわからないです。
使いこなされているようで、尊敬です。

Posted by: copecopen@管理人 | 2006年11月17日 22:45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Copyright (C) 2006 - 2007 copecopen All Rights Reserved.